スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
始めました
苺です。

BLOGを始めてしまいました…
画像等はどしどしアップしていきますので…

とりあえずTANTRAの生い立ちでも…

V鯖でβ初日からPLAYしている私ですが
いまだにメインがLV68の夜叉です。
夜叉の前に二刀に憧れラクシャサ(名前も忘れてしまった幻のキャラ)
で遊んでましたが…
LV40のクエ(指輪クエ)に断念し…
ガンダルヴァ(苺妖魔)に浮気をし…だらだらとPLAYしてLV48位まで
ずっとソロでやっとりました。

苺妖魔をやりつつ、キンナラに憧れてサブの苺戦士を作り
ヘルーカを狩ってると何処からか「すみませーん。クエ手伝ってください」
と声をかけられた。
おぉ初PTだ…どうしようまあヘルーカ狩ってるので手伝ってもいいかと
なぜかそう思い…承諾し初PTを体験した…
あれよあれよとクエをクリアしそして次のクエ、指輪クエも付き合う事になり
当時の苺戦士ではシャンバラDに入れなかったので
苺妖魔をだしてサクサクとクエ完了

さらにASへの加入を求められた…AS名「聖戦」
一応苺妖魔はシヴァを信仰しソロAS「苺の楽園」を作ってたのでパスし
苺戦士はヴィシュヌを信仰していたので苺戦士を入れる事に…

まあ苺戦士はLVが低いのほったらかしで苺妖魔でクエやLV上げの
お手伝いをしていた…(AS入った意味がないかも…)

戦士でいるより妖魔でいる方が長い為、一代決心でシヴァから
ヴィシュヌへ主神変更し聖戦に入った…

そして今の仲間達に出会いソロよりPTの楽しさをしった…

しばらくたってからなかの良かった仲間が聖戦を離れていき
聖戦を盛り上げて行こうと思ったけど私には限界だった為
聖戦を抜けた…

そして今のAS酒池肉林に入った
ここは、聖戦でなかの良かった仲間が集まって出来たASなので
とても居心地がよく楽しくPLAYしている
私をいつも勧誘してくれていた真さんは引退してしまったが
最後に一緒にPLAY出来たので良かった…

酒池肉林のメンバーのサブキャラでPTを組んだりして
遊んでました。私も苺戦士で…

一度なくしたAS苺の楽園を復活させてソロASにしょうと思い
ASを作成させたが同じ名前のASがありますとでたので
【苺の楽園】としてASを復活させた。
仲間に見せた処その日にみんな入隊してしまいソロASではなくなって
しまったw

そんな中アスラクとよくPTを組み狩りをしているので
私の中の二刀への思いにまた火がつきラクシャサの
「愛苺」を作り現在育成中で白銀に憧れ頑張ってますw

現状
苺妖魔 夜叉 LV68
苺戦士 仁王 LV53か54?
愛苺  修羅 LV50

妖魔か愛苺で遊んでます。戦士はキャラ選択のところで引き篭もってますが
そのうち立ち直らせたいと思ってます。

まあこんなところですかね~

今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/08/16 11:58 | TANTRA | コメント(4) | pagetop↑
<<久々の登場… | ホーム | スキル>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2009/06/27 07:01
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2009/07/03 04:43
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2009/07/08 08:27
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2009/07/12 03:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
