スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ASに新メンバー加入!
釣り…壁…支援の苺です。

酒池肉林に新メンバー加入!!!!!

その名もdingo、修羅でお茶目なアスラさんw
(フルネームで書いておいた)

BBSにもフルネームで出てたので書いちゃいました。

昨日は時間の都合で一緒に遊べませんでしたが…

これからはどしどし遊びましょう!
dingoさんが落ちたあとイエローさんとウハナ狩り



めちゃ混み><



始皇帝へお散歩へ



3文字余裕
4文字余裕
5文字余裕


しかし………


リンク多すぎ…


あえなく死亡…

3回逝きました><


危険すぎた為ウハナへ逆戻り


リューくんを迎えて
大ちゃん狩り

狩り狩り狩り

狩り狩り狩り

狩り狩り狩り


途中燃ちゃゲット…

狩り狩り狩り

狩り狩り狩り

釣りしながら壁やりつつ支援って…



めちゃ忙しい><
チャットする暇なし><


会話は燃ちゃ、イエローの凸凹コンビにまかせ
りゅーくん、とワタシはひたすらニヤニヤしてましたw

狩り終了後はいつものごとくイエロー弄りをしてPT解散w
最近の解散前はイエロー弄りになっているのでイエローさんごめんねw
ついつい悪ふざけしちゃいますw
それも可愛い証拠w
ゆるしてくれ~w

ワタシはそのまま放置してお布団へ

今度はASについて書こうかと思いますw

PS:色々なSSを取りましたので後日UPしたいと思います。

ブルース・リーの真似をしているガンダとか…
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/08/24 10:04 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<小心者・・・ | ホーム | 薬叉になれてきた?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
