スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ヘビーモスさんのイベント報告~
極悪マハ不死のゾットを倒せ~と意気込んだ苺です。

ASヘビーモスさんのASイベントに参加させて頂き
凄く楽しめた一日でした。
TANTRAのイベントの中で一番楽しめたかもしれないイベントでした。

一つの難点はPKモードにして戦わないといけないので

個人ヒールをしようとすると仲間にも攻撃を加えてしまい

うわー

薬は殴ったらだめだーーーーーってのを

あとから気が付きましたw

復活NGとの事でしたが復活OKと教えてもらい

何度も復活してなんとか極悪マハを討伐に成功w

凄く楽しかった~

最後の表彰式で…

おめ~

ぐらいしか聞こえなかったが…
なんか話してたのかな?

でもなんか貰えたらしいw
参加するだけでよかったんだけどねw
感謝ですw

最後にフル装備で戦え~ってなり

表に出てバシバシなぐりましたw

ついでにASMも殴り倒しましたw

呪、修羅は結構余裕で倒せたが…

さすが仁王…

時間がかかりましたが、うちのセクハラマハも討伐成功でしたw


ヘビーモスの皆様お疲れ様でした。
ASイベントとしては最高の出来だったと思います。

またイベントの機会がありましたら参加しますので
よろしくお願い致します!w(ペコリ


その後ASMで始皇帝後半に行ってきましたw

仁王、修羅、夜叉、呪法師、薬叉の4人で・・・

かなり無謀だと思ったけど突撃~

冠倒せなかったら諦めようってなり…

勝てたよ!

後半はワープしないで雑魚狩り

グルグルと回るだけだけど楽しかった~

死者も一応無し…
燃ちゃがトラップで死んだだけ…

このメンバーが最低揃えば後半にいける事がわかったので
明日からは後半でウハウハをめざすかな~w


PS:薬叉でウハナ狩るより…僧兵の方がPR溜まる率が早かった…
明日から僧兵か?w
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/23 23:20 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<ペアで冠挑戦・・・ | ホーム | 羅剛ですw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
