スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初物ですなw
ほぼ初参戦の苺です。

実は奈落PTって…

2~3回目なんだよねw

実装初日に中級とつい最近に上級でPTをした

のが1回ぐらいづつなんで奈落に美味さがわからず

とりあえず中級奈落にいってきましたw


確かにPRはうまいが…

楽しくない・・・

普通に狩りしてた方がいいのでは?

と思いつつPR目的のためであればいいかなw

奈落が終ったあとは…

羅剛にいってきましたw

大手の羅剛討伐なので…

殆どなにもしてませんw

3回の討伐だったのだが…

別におらんでも良かったのではおもってしまう。

酒池で行ったら何回死ぬことになるんだろうw

明日は要塞戦かw

実はちょっと楽しみw

スポンサーサイト
2005/11/19 23:11 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<やっとあがった… | ホーム | ゲットですw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
