スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一大発表!?
明日から楽しみな苺です。

といってもイベントが続くので楽しみなんですよねw

まず明日22日は羅剛にいくらしい?
(役に立つのかの~?

23日はヘビーモスさんのイベントに参加w
(かてるかの~?

26日は要塞戦
(本当に参戦するのか?w

とまあイベント続きw

その為にワタシの準備として・・・

薬叉にもどりましたw

ステはソロも可能の様に筋と体がほぼ同じぐらいに振りましたが…

状況によっては体多めのステに変更もする予定ですw

さてさて

昨日は何をしたかと言うと…

釜MAXでしたw

結構長い時間MAXだったんだけど…

68爪+9失敗…

68爪+8完成

結局爪とお金を失った@@

前にも書いたけど昨日の釜は呪いよりだったきがする・・・

なぜなら…

20個も使わずに命中100になった…

釜MAXでも10回付けるのに20以上は使うのに…

ただのリアルラックかもしれないが…

毎回釜の属性があるきがしてならない…

その前の釜はどちらかと言うと武器精錬よりだったし…

毎回違う気がする@@

だれか検証してくれ~


スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/21 23:41 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<羅剛ですw | ホーム | 告知2 12月17日決定です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
