スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
羅剛じゃ~
ただ今へのへのもへじの苺です。

ふらんねーさんから羅剛討伐のお誘いを頂き

羅剛に行って来たのですが…
まずは聖地でカーラ奪取とカーラ防衛で

INしてらからずっと聖地でした…

なんか微妙に貢献度が上がったかな…

かなり長いことVHにいたので…

眠かったっすw

さてさて本題の羅剛にですが…

2回突撃してきました~

って言っても蛇退治でしたがw

前回は羅剛本体へのアタックだったのでソマ沢山のみましたが

蛇退治だと…

ダットク食らわないので

ソマあんまりの飲まなかったw

正し羅剛討伐が続くと…実は赤字なんだよね…
まあ分配がくればいいが…
時間が掛かるみたいなので一気にどーーーーんと
入ればいいが…

まあ幾ら貰えれるかわからんけど分配を楽しみに待ってる苺でもありますw


さて羅剛討伐が終ってから

ずーと言われつづけていたASへのへのもへじに一週間のレンタル移籍をしましたw

まずはASの第一印象…

酒池とは違い…

驚くほどさわやかな感じ…
酒池は会話自体がエロイのに…

きっと隠してるはずだ…

暴いてみせるぜ~と思いながら寝る事に…

PS:羅剛討伐で入ったPRは…0.02ですたw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/29 23:27 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<なにもしてません・・・ | ホーム | 破壊の棍棒(精神)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
