スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
要塞戦@@
久々のBBQをした苺です。

本当はBBQ苦手なんだけど…
マジで抜けようかと思ったけど…

頑張りました…
最初は4~5人位でだいちゃでもって話してたら

あれをあれをとフルPTに…

なら牛焼きか~ってなってしまい…

まあ焼いてきましたわ…
もといヒールしてましたw

動かないとすぐ眠くなるワタシなので…
本当にBBQはダメだった…

開始5分もしないうちに…
あくびが出て…
まぶたが重くなった…

寝てはいないが…

睡魔との戦いが一番辛い…

やっぱりBBQはダメだってはっきりわかった><

1時間位でBBQが終了…(助かったよ~w)

ワタシはそのままお布団に~(まじでねてましたw)

夕食後要塞戦に行く為に準備して

いざ突撃~

少し出遅れた感がありましたが…

やっぱり取れませんでした…

開始10分で全て終了とは…

早すぎですよ@@

でもすこしづつ要領を得てきたと思うので
次こそは要塞ゲットだ~!
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/04 23:30 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<うーんあがらな・・・ | ホーム | 始皇帝後半!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
