スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
羅剛か・・・
ソマ…ソマ…とソマ探しの苺です。

ソマ集め~

ソマ集め~
って羅剛に行く為にソマ集めしてる訳ですが…

全くもって貯まりません><

結局買うはめになり…

1M位飛ぶ…

昨日も沢山買いましたよ><

Gを160個 Xを80個

ふう…赤字だ… (ぼそっ…

他で稼ぐしかないのでソロソロチャトに篭りたいな~

夢の水晶ゲットする為にお金と出来れば土竜も欲しい…

うわ~幾ら入るんだ@@

土竜はドロップさせる…その前に68爪も出たことないじゃん…><

お金、土竜、ソマの3つを同時にする事は出来ないし><

順番としては、ソマ、お金、土竜か…

しかもPR貯まる率の低い順とは困ったもんだ@@

1日20個目標で7日で140個…
何とかなるかな…微妙なラインですが…
僧兵、トカゲ乱狩りするしか…
そういえば1時間僧兵乱狩りでソマ7つだった…

無理か…

だれか…ソマ沢山おとすMOB教えてくれ~





やっと本題に…

羅剛行ってきましたw

1回目…失敗に終りました><

落ちてしまった方が多数…
2段階目…どうやら、日天、地獄無しだったらしい…

2回目…チャト開けから再突入
討伐成功…

やったね!

なにが出たか判らんけどw

時間もかなり遅い時間になったので3回目は取りやめになったけど
もし行ってたら…ソマ使い切る所ですた@@

羅剛のダットクを回避する方法があれば…

きっと法則があるはず…

きっと…

だってたまにダットクを受けない時があるし…
(多分…)

取り合えず、ソマ集めだな…

PS:
皆様へ
なんか沢山の人にこんな文字ばっかりのつまらないBLOGを読んで貰ってるみたいでもうすぐ10000人です。
とてもあり難い事です。これからも更新続けますので、気が向いたらまた読んで下さい。
苺より
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/06 23:03 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<引退… | ホーム | うーんあがらな・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
