スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
引退…
へのへのもへじを引退した苺です。

って書いたけどTANTRA引退ではありませんから^^;


一週間のレンタル移籍の最後の日

ASMと裸で最後を一夜を過ごしましたw

最初はウハナでマハと裸で狩り…

続々とASMを拉致して…

裸にしていった…

腐乱と猫さんは二刀なのに…弓で…ダメ貰わないようにしてる@@

鈴ちゃんも脱いだ…

「死んだら恨みますよ」と鈴ちゃんより

恨んでください~ 可愛い子からならよろこんでw

でもワタシの鈴ちゃんの、イッ…イメージが崩れた…

どんなイメージなんですか?と聞かれたが
清楚なイメージとはその場では眠り姫とはぐらかしましたが

会話の返答がすごく真面目でワタシのイメージでは
清楚なイメージだったですよ…
そんな鈴ちゃんが裸になるなんて…

心の奥で守らねば!

ってなぜか心が弾みましたw

まつさんも来て…ワタシも脱ぐの?とw

いや!まつさんのイメージは絶対脱がない!でしたがw

やっぱり脱ぎませんでしたw

よかったw ここで脱いだら…

イメージ崩れましたよw

なんだかんだ狩りして~PR3%溜まりましたよw


最後でしたが、とても楽しい一週間でしたw

へのへののみなさんありがとう御座いましたw

今度は酒池にレンタル移籍してみてくださいw

きっとヘンタイになれますよw
(なりたくないかw)


スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/07 09:27 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<10000人は誰だ~! | ホーム | 羅剛か・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
