スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
東京での忘年会
エレファントカフェにてリアルでもタントラ気分の苺です。

楽しかった~

色々とバカ話をしてゲームの話やリアルの話などなど

気が付いたら…2時ぐらいw

雛さんが東京初との事なんで、東京駅に迎えにいき

東京観光?をした。

まずは秋葉原にて、電気街とメイドさん観光~
次にお台場行って…

話してた@@

お台場に行く途中…雛さん一発目の体を張ったギャグ炸裂!

切符通さずにゲート突破!!!!!!!

「切符通さずにそのまま通ってもた~^^;」

まるでフリパ使って飛んだみたいだったw

さすが雛@@

駅員よんで切符を通してもらいました~@@

2人で大爆笑でしたよ。

お台場は人も多くなにがあるか知らないので(私も実は2回目@@)

集合時間まで外でカンコーヒー飲んで話して時間つぶし・・・w


忘年会の会場の渋谷に移動し

センター街みてメンバーをまってると…

黄色登場!

たとさんとワタシの友達は遅れるとの事でしたので

先に入る事にした、予約も入れてないが
コースのテーブルなら開いてると言われたので

私「大仏みえる?…」

店「いえ見えませんが…」

私「見えるところにして…それ見にきたからw」

店「見える所…少し奥でもいいですか?」

私「見えればどこでもOKです」

店「ではソファーの席なら若干遠いですが見えますよ」

私「そこでOKです。今から入れます?」

店「どうぞご案内します」

テクテク~

大仏ちゃんとみえるじゃん~
(写真とるの忘れた・・・)

そこからどうとの6時間しゃべりぱなし~

たとさんも友達も合流~

本来なら●●ちゃんも合流するはずだったが…

連絡ないね~雛さん今日は公園で寝るしかないね~

なんて話をしていた@@

2時ごろまでそのお店に話してじゃあネカフェ行くかってなり

移動したが…どの店もいっぱい><

しかたなくカプセルホテルに泊まる事にw

黄色、雛さんは初体験!

たとさん、雛さんは先におやすみになり

私と黄色は5時まで話してました@@

あっ友達は先に帰りましたよっとw

とても忘れられない楽しい忘年会でした。

みなさんお疲れ様でしたw

また是非の見ましょうねw
スポンサーサイト
2005/12/17 23:41 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<忘年会のつづき | ホーム | ぼーっとしてました><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
