スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
忘年会のつづき
悲しくて仕方ない苺です。

昨日続きです…
10時チェックアウトなので9時頃起きて

ボーットメールとか確認したら…

一瞬で目が覚める事に

「●●さんが16日に仕事場で倒れ、そのままお亡くなりました。」

はっ?冗談でしょ?悪いいたずらでしょ?

たとさんはすでに帰られていたので、雛さん、黄色と私で

ネカフェ行って再確認…

やっぱり事実でした@@

凝縮した人生を早足で走っていた彼女、お疲れ様でした。
とても濃い人生を歩んでこれからもっと楽しい事などを
していくはずの人生だった矢先の出来事
仲間として、何もしてあげられなかったのがとても残念に思えます。
ご冥福をお祈り致します。

忘年会とても楽しみにしていたし、ゲームでの要塞戦も…

弔い合戦ではないですが、要塞戦とても力が入りました@@

彼女の為にと心に決め挑んだ要塞戦
残念な結果でしたが、次回は必ず要塞落としてみせます!

天国から見守ってってください!


スポンサーサイト
2005/12/18 23:15 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<久々の登場! | ホーム | 東京での忘年会>>
コメント
忘年会、楽しかったけど・・
悲しい事になっちゃったね。

私も要塞かなり力はいった@@
次回は絶対おとそうね!

黄色 * URL [編集]2005/12/19 20:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
