スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々の登場!
一人で居ると涙が出る苺です…

当分かかりそうです@@

妖魔を見てるだけで涙がでちゃいます><
(ガンダを見るたびに…)

ASMと話をしていたらやはり皆そうでした…

もっと一緒に遊べはよかった…

考えたくなくても考えちゃう…

仕事中も考えてた…

たかがゲームされどゲーム
実社会での知り合いの死はとても大きいけど
ゲーム内でもそれは同じだった…

もし仮にワタシが死んだら誰もゲーム内の人に伝える事が出来ないし
リアルの友達ぐらいしか連絡がつかない…

遺書じゃないけど死んだらここに連絡してって手紙を作っとくべきなのかな
ワタシは今実家に住んでるので誰かには連絡がつくけど
一人暮らしだったらって思うと…
どうしていいかわからない@@

そんな事を考えてたらもっと悲しくなってきたよ><

----------------------------------------------------------------
さてゲームの話に戻ります…

妖魔で狩る事は出来そうにもなかったので久々に苺戦士をだした

実は金剛に変えたんだよね~

マハのサブと一緒に花狩り…

結構きつ~ウーが強かったです><

僧兵を狩る事にしたら…

10時ぐらいなのに僧兵BBQとかちあいました><

タゲはもってかれるはラグいはで…

おもわず言ってしまった…

タゲもってかれた…って白茶で…

そしたらBBQやってる人からササがきた

A「すみません」
ワタシ「どういう意味ですか?」
A「じゃましてるみたいで…」
ワタシ「そうですね、こんな時間にBBQですからね」

そしたらBBQのPTが移動していった。
昔はルハイ牛のBBQぐらいしかなかったのに今はどこでもBBQやってる

人が多い関係ナシに…電コウでもどこどこBBQメンバー募集ってのも良く流れる…

別にBBQが悪いとはいわないけど、ソロしてる人もいるし
もう少し回りの事を考えてBBQしてほしい…

もう少し言わせてもらえれば、 BBQ上がりとはあまりPTを組みたくない
なぜなら立ち回りが全くない
始皇帝などでは沸きが早かったりするので狩る位置を下げたり
前に行ったり、釣ったりしてMOBにあわせて移動する事が多いが
BBQ上がりだとそのまま特攻してその位置で狩る事しかしない

ペアや、少人数で狩る時って狩り位置の移動で全然変わってくる
いかにダメを食らわずに短い時間で狩り効率よく立ち回れば
BBQに負けない位サクサクとPRが入る

こんな事を書いたけど、ワタシ自身それ程うまい訳ではないので
生意気な事言ってると思われるかもしれないが
薬としては、誰も死なせない!、回り全体をみてあとから沸いた
MOBの処理やサブ壁の役割だとおもってる
そんな中でBBQ上がりはその場にいる…後とか気にしてる?
どうみてもMOB3匹以上つっちゃうでしょ?
って思っちゃうんだよね。もしかしたら信頼されてるのもしれないけど
こっちはハラハラしてるんだよね(実はw)

うぅ・・・話がそれたので本題に…

まあ僧兵狩りしてたら…死んでしまったよぉ@@
書つかわずに飛んだら…聖地でしたw
こいつで聖地に行ってたんだと思ったら
雛さんに拉致された!妖魔で来いとwwww

じつはあまり乗り気ではなかったけど
妖魔に変えて~特攻~

青、黄とも結構な人数がいてはっきり言って面白かったww

壁さんいないのにワタシは青の中に飛び込んだねw
ヒールしながらジワジワと青の前に行ったりwww

ウシロに魔さんがいたので寄るたびに青の誰か倒れていくwwww
すり足より足でよりつつ結構生きてたりしてうれしかったよw

毎回聖地がこんな感じでたくさんの人が居ると面白いんだけどねw


話し変わってwwwwww(変わりすぎかもw)

密かにネタ武器を作成しようと思い露天めぐり…
68棍棒の紫なんぞを作ってみようかと…
棍棒2本ゲット(めっちゃやすかった…500Kでっせwww)
あとレア燃やしてからだと成功しやすいってオンタにあった気がしたので
LV40の片手杖(レア)3本購入
後は石集めて、釜MAXをまつばかり…
釜MAXまでにはもう少し棍棒がほしいけどねw

@67%で74になるのでソロソロ鳳雛↑がほしいな~
だれか25M位で売ってくださえ~

きっとネタ武器ばっかり作ってるからお金ないんだよねwwww
そんなのは気にしないで精錬たのしもう~
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/19 23:29 | TANTRA | コメント(2) | pagetop↑
<<うおーーーーー | ホーム | 忘年会のつづき>>
コメント
悲しいね・・・言葉も出ないよ・・・
色んなコメント見てはウルウルしちゃってる
でもいまだに『毛!』ってササ来そうな気がして・・・
信じられないってか信じたくない自分がおるね

ゲーム内ではボーっとソロで、チマチマお金貯めてる。
やっと20mなんたんじゃが、昨夜・・・
反射盾2m 安い!
急いで倉庫からお金出して買い
ふらふらしてると・・・
生命帯17m 安いのか!?
でも気づいたら買ってた@@

さっき帯を釜0で+6に(ノンミスで)
体5にして残金1m・・・

慶雲パンツ用に貯めてたお金じゃが、肝心のパンツ見当たらんけぇしょうがないよね?っと自分に言い聞かせてます。
毛 * URL [編集]2005/12/20 17:43
おぉ生命17Mかちとたかくねぇ?

天尊パンツ3.4M見つけておぉ~買いだ~って
お金下ろして戻ったらすでに売れてた><
苺 * URL [編集]2005/12/20 17:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
