スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うおーーーーー
ドキドキの苺です。

あすは新MAP(実際は今日ですがw)

楽しみです。薬又としては、MOBのダメどのぐらいだろうとか

ソロできるかな?とか色々考えちゃいますwww

さて昨日の出来事ですが、羅剛行ってきました~

仕事から戻りマゾイ聖地であばれたね!!!
(半分ヤケだったのは内緒w)

ちなみに貢献度は1000下がりましたよ><

いつになったらクシャトリア1になれるのかな…

露店放置で貢献度あげて、聖地で下げる、悪循環中ですwww

最近の聖地が熱いような気がするww

どの主神も羅剛ねらいなのかわからないけどすこしは盛り上がって
いるのでよしとするかww

今回はソマあまり使わなかったw(よかったw)
ソマGのみで200個ぐらいですw

ヒールしつつ地獄かけて支援して~
の繰り返し

だっとくきた~

ソマ、ヒール連打~

2回とも討伐成功したのでよかったっすww


村に戻り。。。露店めぐり。。。

かぼちゃパンツ25Mで発見…

買うの迷ったねwwww

天尊フル装備だとLV68ぐらいにしか見えないので
見せる為にも買うべきか迷ったけど…

天尊パンツ買っちゃいましたwwwwwww

+9めざしますwww

次は鳳雛↑と篭手だなwお金もそこそこ貯まったので
後はゲットのみ…(多分足りるはず…

新MAPでドロップする事を祈るよぉ~かわずにすむしwwwww
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/20 23:15 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<新マップ~ | ホーム | 久々の登場!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
