スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新マップ~
ドキドキしならがINした苺ですw

ついに実装された新マップ~

新スキル~

新インターフェイス~
スキルアイコン全くワカラン><

インターフェイスやりにく~

って事で新マップぶらり一人旅~

まず…

新マップの入り方わからず…
転地で…

マンダラからでなかったっけ?なんて思いながら…

MOBの確認に外に行こうとするが…

迷子です…

ようやく外にでてMOB~

命中450だとかなり回避されてしまう><

へんな鎧着てるやつ以外はなんとか筋0のワタシでもソロ出来たが…

まぞい><(まあ当たり前かw

まあこんな物かなと思い

パールイベントの交換に…

星、鐘、杖もって…

交換しにいった…

….





間違えました><

星のみを交換してしまった><

しかもプラザでた…





仕方ないので残りの2つも交換して…

あけました…





プラザゲット…







なにも言わないでください><

お願いします><

釜も170%ぐらいだったので天尊下を精錬…

+8プラザで燃えました…









はぅ><

(・。・)

やっとれません><

新クエの墓あらし倒してMAP手に入れて

ASMで魔法のランプに挑戦!!!!

すっごいのこい~と期待しつつ…

1回目…

加藤さんかよ><


2回目…

狐かよ><

しかも石のみでした><

><

><

><

なんか今日は全てハズレだ><

別のPTがへんなおばさん召喚してた…

北斗の前にいるおばさんBOSS

なぐっちゃいましたw

いくつかのPTもいたのですが、どうやらルートはわれら酒池が
とったみたい…たった5人なのに…

まあ4人70↑1人は65だったかな?

燃ちゃと黄色には数回逝ってもらいましがなw

麒麟ないとキツイっすね><

すまない二人とも><

次は新マップでPR稼ぐのがいいか、始皇帝なのか
ASMとはなしてPT組んでいきたいですねw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/21 23:06 | TANTRA | コメント(2) | pagetop↑
<<疲れた~ | ホーム | うおーーーーー>>
コメント
66になったよ(66杖装備してないけどね)
66になるのに、なんか一ヶ月ほどかかったんだけど
ナンデダロウ???
早く天連上下着たいじぇ

一度ASPTでヤマト巡りしたいっ
っていうかソロじゃ無理・・・
リュー * URL [編集]2005/12/22 16:36
同じく ソロ無理デス・・・


毛 * URL [編集]2005/12/22 18:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
