スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
INできた~
Inできた苺です。

はっきりいってあせりましたよ><

IN出来なかったら絶対引退…

朝癌のメールを確認したら、状況確認中と…

とりあえず癌が見た事を確認したので…

トライしてみると…

INできた~

できた~

引退せずにすみましたw

てことでうりぁ~と狩り狩り狩り…

やっと50%ぐらいになった..

黄色にぬかれた…やつは廃だな…っとおもいつつ

昼ご飯…

親が、車の調子が悪いから、車買いたいと…

正月は新しい車ですごしたいなどとあっほーな事をいってる…

じゃあみるだけみにいく?事になり…

車を探しの旅に…

実はワタシは全く車に興味が無く…

いえの車がベンツとしか知りません…

親父が昨日ジャガーみた、あれがいいと8割ぐらい決めていたみたい…

なにみてもジャガーだなっていってたが…

違う車屋さんでベンツをみつけた…

おぉこっちがいい~と…(心がわりはやっ!

試乗して乗りごこちいい~

これ明日からでも乗れる?って車屋さんに確認…

乗れますよ~名義変更は来年になりますけど~
名義も車屋の名義なのでなんの問題もありませんよ~

親父殿、即決!じゃあ決まり買うよ!

はっ!車ってそんなに簡単に買えんのかよ…
なら俺にも新しいPC買ってくれよって思ったのは内緒w

帰りに一日遅れのケーキを買った。(ワタシの自腹で…)
ケーキ屋さんの定員さん…タイプだった…かわいい~
思わず、10個買いましたw

ほくほくで帰り…

晩御飯食べて

要塞戦の準備~

今回はかなり手ごたえがあったが…

取れなかった><

次回こそは!!!!!(なんか毎回言ってるがw)

酒池のマハが一ヶ月程放浪の旅に出るのでその間の
マハ代理と言う事でワタシがなった…

なぜ?ワタシなんだ…と思いながら…
代理勤めさせて頂きます。

サブのサブのサブの魔をマハにしておりますので
ASMのみなさん、ビックリしないでくださいなw

-美月-はワタシのサブですからw

リュー君と始皇帝でクエ品集めに行ったら
アサヒさんから魔法のランプひらくからヘルプにきて~とw

リュー君とかけつけ~

魔法のランプ大会が開催~

何個開いたかわかりません~

ボス連発~

ワタシも2個開きました~

ワタシの最高ドロップは…

伏竜のかぶと…

微妙~><

別の人は軍神の護符でてました><

うらやましい~

でも楽しかった~

また皆で魔法のランプ大会を開きたいですねw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/25 23:21 | TANTRA | コメント(3) | pagetop↑
<<食え~ | ホーム | なんじゃ…キャラクターブロックって><>>
コメント
71クエまで終わらせれば、50%すぐ貯まるよ~
私も74になったしw

5文字弓品も、内宮でみんなで狩ればすぐ揃うしPRも稼げるぜい~

旅から帰ったら 慶雲上下 74杖(神器用) さらに安くなってる事を期待しつつ 逝って来ます。
毛 * URL [編集]2005/12/26 17:46
アサヒさん何処行っちゃうの?
よくわかんないけど、お気を付けて、いってらっしゃ~~い

酒池肉林の皆様、先日はマリンのお手伝いありがとうごじました。
苺さんの日記からすると始皇帝クエのアイテム集められてた時だったのかな?時間取ってすいませんでした<(_ _)>
亜門 * URL [編集]2005/12/26 21:11
アサヒさんは一ヶ月ほど旅にでるので…w
放浪癖があるもんでww

クエ品はいつでも溜まるのできにしないで~
おかげでマリンさん食えたし~
楽しかったよぉ~
苺 * URL [編集]2005/12/27 00:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
