スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
小旅行~
小旅行中の苺です。

大阪で忘年会でしたのでその足で以前住んでいた場所と
思い出の場所に行ってきました。
奈良県の学園前
小学校とか住んでた家の近くの公園とか
いろいろ見てきた。とっても懐かしかった。

次に滋賀県の近江神宮
祖父が生前に働いていたので昔は毎年お正月は近江神宮にいってましたw

なんか心が休まる感じでしたよ。

たぶん20年ぶりぐらいに行けた。

できたら毎年でも行けたらいいな~と思いますw

後で携帯で写真とったのでUPしますねw

京都に戻り新幹線で東京に帰るつもりでしたが。。。

ついでに京都観光もって事で一泊することにしました~www

って何処に行くか全く決めてませんw

これから観光スポット探しです><

やっぱり有名なところかな~って思ってますが。。。

清水寺、金閣寺、銀閣寺、五重塔かな・・・



スポンサーサイト
2005/12/28 18:01 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<小旅行2日目~ | ホーム | 忘年会~>>
コメント
酒池肉林の皆様へ
今年は色々とお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。

この調子で来年もお世話よろしくです。(゜゜;)\(--;)ォィォィ

それでは、よいお年を、来年もよろしくお願いいたします。

PS
以前日記に書いておられましたが、どなたがお亡くなりになったのでしょう、心よりご冥福をお祈りいたします。
亜門 * URL [編集]2005/12/30 08:29
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
