スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
小旅行2日目~
やっちまった苺です。

京都に泊まり、朝9時ごろチェックアウトして行動開始~
まず清水寺に~

坂大変でしたが、よかったです~

すがすがしい朝と見晴らしのよい景色~

最高ですw

で次に龍安寺に~

砂利の絵…(名前知りませんがw)みて人生とはと考えてました~
(にあわねぇ~)

次に金閣寺~

事件勃発です…



移動にタクシーを使ったのですが…

やっちまいました~

財布をタクシーにおいてきちゃいました~

グエ手元に6千円しかありませんよぉ~><

とりあえず、銀行探してカード止めないと・・・・

烏丸って地名に銀行がある事が判明・・・

字がよめない?カラスマル?地図みながら、バスと電車にのり

次の駅か~っとおもったらカラスマってでた…

ここなのか?と思いながら降りたら目の前に銀行が・・・

カード止めて現金下ろせるか確認して貰ったら

OKでした~w

通常より時間がかかるってんでそのまま警察に紛失届けをだしにw

警察官が住所の確認で東京!

って驚いてましたwww

銀行に戻り、現金下ろせたので何とか帰る事ができましたが…

観光気分は飛んでしまい、そのまま新幹線に乗って帰りました。。。

金閣寺と銀閣寺見たかった…

ぶらり一人旅なかなかおつなものがあったのでまた今度、

じっくり京都を満喫しに行きたいですねw
スポンサーサイト
2005/12/29 15:40 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<うは~w | ホーム | 小旅行~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
