--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スキル
薬のスキル
ワタシのスキルはこんな感じ
20060106102604.jpg


毘沙門は6までしか取ってないのはアクセやステの方で命中と回避を450にしてるので10まで取ってませんが、10あってもよいです。
その代り10とると攻撃力が下がるのであしからず…

毒爪を10取ってる為ぐんだりを取らなかったり、復活を1に押えたりしてます。
ぐんだりや復活も基本的にはMAXとるのにこした事がありませんが
殆ど使わない為スキルポイントがもったいないのでとってません。

阿修羅を5取ったほうが強いです。

LV47だとかなり制限されてしまうが、これが理想かなとおもってます。
20060106102554.jpg

毘沙門は10にしてますが、命中と回避が450を超えてるのであれば
低くても良いです。

詳しく聞きたいときはササでもください
2005/08/06 10:37 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<始めました | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
