スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
戦士再び
LVあっぷ~の苺です。

苺戦士のLVが半年ぶり位に上がりました~

やっと56ですw
苺戦士には色々な思い出があるキャラなので消さすに
半年ほど放置してましたwww

このBLOGを書き始めた頃からLVがかわってないしwww
やっとこさ昨日LVあっぷですww

妖魔の方もやっと55%になったが、こっちはこっちでPRたまりませんので
しばらく戦士をやるかな…w

LVあっぷにお付き合いして頂いたAS Pleasureさんに
戦士の引き抜き?にあいましたww

苺の楽園のマハをやっていたのですが、元々サブASなのでメンバーもワタシいれて3人(一人引退…)もうひとりは実は燃ちゃのメイン…(のはずww)

AS自体は残しておきたかったので燃ちゃに代理マハをお願いし
AS移動する事にしましたwwww

まだPleasureさんには入ってませんが今度入隊してみたいとおもいますw

ひ弱な金剛ですが、Pleasureの皆さん今後とも宜しくですw(まだ未入隊だがwww
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/09 23:56 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<羅剛失敗・・・ | ホーム | 要塞戦・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
