スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
羅剛失敗・・・
とても残念な苺です。

羅剛に失敗してきました・・
睡眠を甘くみてました…

何の為に状態回復を3までとったかわかりません…

以前は青色の霧に包まれて眠っとりましたが…

今回は見えない?…もしやエフェクトをOFFにしてたのかな…

エフェクトをOFFにしていたら…ごめんなさいです><

状態回復してヒールしてを繰り返していたのですが…

どうにもこうにも…

寝る→状態回復→寝る→ヒールを繰り返していた…

まあ集まったメンバー自体火力が少なかったようにも思えるが

今度からは薬3人はいるのかも…

前2人後1人いればかなり変わってくるとおもう。

次回は倒したいですねw


話変わって

苺戦士を-Pleasure-に移動させました。

最近お付き合いしているAS様wっていっても数名ですが…

かなりの大所帯ですが、全体的にLVが低め…

酒池は平均LVが70に対して大体50位なのですw

実は大所帯は初めてですw

少し楽しみw

平均50台なのでTANTRAで初ASを入った頃をおもいだしますw

なるだけ戦士でINするようにしてASのLVを上げて行きたいです。

妖魔のLVもあげないと…いけないので、INしてから戦士やって
寝る間際に妖魔やっていく感じになると思います。

どうしてもワタシを捕まえたい時は戦士にササ送ってください…
(だれもおらんかwww)

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/10 23:19 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<金剛そして仁王 | ホーム | 戦士再び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
