スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
金剛そして仁王
転職クエの苺です。


仕事から帰ったのが11時でした…(疲れた…

まずは金剛から仁王への転職~

~苺戦士編~

まずは金剛から仁王への転職~

まずはドロップ集め

虎→マンガ→牛→トカゲ
トカゲで横やられる…

砦にて問題を解く

ASMにPTをお願いして無頼漢で待機中に…
トカゲで横した方に無言PT申請される…
こいつもクエだったのか~ソロで頑張れ!と思った

トカゲで横やられ…しかもあやまりや一言もなしだったので
申請キャンセル!
ASMがくるのでと白ちゃで言ったが回答なし…
そのまま無頼漢をソロしてたwwww

多分外人さん…英語でもなんでPTと一言でもあればOKしたのに…

ASM到着で無事クエ完了w

報告に行き…

丈夫な布を忘れとりました><

早速取りに行って…

無事仁王になりましたw(てか仁王に戻ったw

体力極めにしたのでHP約5500

大ちゃんと花狩りにASMと行って来ましたw
1時30分狩り終了~

~苺妖魔編~

少し狩りをする予定だったのでが…
戦士を少しやりすぎました…
眠くてギブアップです…

露店開いておわり…
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/11 23:19 | TANTRA | コメント(2) | pagetop↑
<<河童め!! | ホーム | 羅剛失敗・・・>>
コメント
( ̄ー ̄)フフフ
これからは貴重な仁王さんとして頑張っていただきますよ、苺戦死さん(´艸`)
しろ * URL [編集]2006/01/12 17:37
しろさんいらっしゃい~

フフフw貴重かどうか…

なにせ戦死ですから…

全滅に力を注ぎますw
苺 * URL [編集]2006/01/12 18:45
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
