スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
要塞ゲット!!!!!
うれしさ爆発の苺です。

ついに要塞ゲットしましたw
取った所は…ダンバだったかな?(ちがったらごめんなさい…)

初のゲットでうれしいですw

時間あったらSS載せておきますw

一つ目の要塞はとれなくて…

諦め気味で2つ目の要塞をめざし…

補佐PTでしたのでひたすら人殴っとりましたwww

ゲットした時は…うちら?とったの?

Gおして見てみ!

おーーーーーー名前のってるぞ~

チャンダの前に集まって集合SS撮って浮かれてましたww

そして今週は初の地下要塞に行ってきますw

楽しみでしかたありませんw

その後ASM(酒池)とミーティングをしてから妖魔をあとにして戦士へw

さっそくウハナでPT~

要塞取ったせいかw頭の中では地下の事で一杯でしたw

狩りに集中してませんでした…(ごめんなさい

が!@8%ぐらいでLVUPですw

明日にはあがるかなw

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/15 23:19 | TANTRA | コメント(4) | pagetop↑
<<羅剛じゃ~ | ホーム | ・・・>>
コメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
* URL [編集]2006/01/16 09:32
要塞おめでとー!
一時期、特定のASのみがライバルなしで要塞を取得してた時期があったけど、今は参加ASも増えて盛り上がってきたねぇー♪
要塞を狙う立場としては厳しくなったとも言えるけど、結構ワクワクしてます。
また来週もお互いにがんばりましょうw
こばぷ * URL [編集]2006/01/16 11:40
こばぶさんありがとう~
色々なASが要塞に参加して楽しくなりましたねw

お互いライバルですので、次見かけたらスタンしにいきますからwwww
苺 * URL [編集]2006/01/16 12:08
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こばぷ * URL [編集]2006/01/17 10:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
