スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
羅剛じゃ~
羅剛に拉致られた苺です。

今日は時間をきめて狩りをする予定でしたが…

タイトル通り拉致られました…

予定が狂ったwwww
22:30までメインでまったりソロで狩りをしてから
欠片をとり戦士で狩りをする予定を立ててました…

すると連合チャで薬さん羅剛ヘルプおねがい~と…

ワタシとしては予定があったの無視…(ほったらかしにしてたら・・・)
佐○さんから直接ササが着たwwwwwwwww

ご指名とあらばいくっきゃねぇとw

狩りを中止して倉庫にソマの確認・・・微妙な数だったので買ってから
聖地にとびチャトへそして羅剛へ

まあ後衛の薬でしたのでらくちんでしたwww

計3回の討伐も成功しソマも殆ど使わなかったw

後衛って楽だwwww

次回はきっと前衛だ…

ソマX買っておくか…
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/16 23:13 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<再び羅剛~ | ホーム | 要塞ゲット!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
