スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
再び羅剛~
今日も張り切って頑張ろう~の苺です。

まずはソマ買いに…露店探し…

連日どこかで羅剛なのでしょうか…

最近ソマの売りをあまり見かけません…
まあX160G300ぐらいはあったので余裕だがw

おかげでいつもは倉庫がソマで一杯ですw

まずは聖地でカーラ集め~

いつもなら貢献度が下がるのですが今回は100ぐらいあがっとりましたw

薬なのにいつも最前線(前の方)にいるな!後衛でヒールしてろとは
いわないでくださいw
だって殴りたいんだもんwwwwww

まあ与えても10とかですが・。・

ヒールだけってなんか攻撃に参加してない気分なんだよねwww

まあ聖地の事はさておきw

羅剛一回目に挑戦w

前衛PTだったので羅剛に突撃~

ひたすらヒールとソマ飲み~

無事討伐成功~
ソマあまり飲まずにすみましたw
助かったよぉ~

二回目に突入のまでの間ゲンブの部屋でまってると…

レ○さんに声をかけられたw

ソマ受け取って下さいと…

BLOG読んでます。ソマあつめるの大変そうなんで使って下さいとw

凄く恥ずかしかったですが、感動しましたwwww

でもレ○さんのASMの薬さんもワタシと同じ状況の
はずなのでレ○さんのASで使って下さいと丁重にお断りをしましたw

レ○さんありがとう~気持ちはとても嬉しかったですw

そして2回目の羅剛に突入w

今回も無事討伐に成功~

うちのASMも初参加者がおりかれらも楽しめた模様でよかったw

そのあとASM数名と古戦場に壁なしで行ってきましたw





槍以外は行けるのですが…

槍は痛すぎ><

久々に緊張するPTでしたw

でも楽しければOkw

やば…戦士でINするの忘れた…

明日INするようにします…

はっ明日は地下か…

寝る前にPC再起動して露店でもと思ったら…

PCが…動きません…

多分メモリーぽい…

明日急いでPC直してINします…


スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/17 23:16 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<酒池のメンバーへ緊急連絡! | ホーム | 羅剛じゃ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
