スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
要塞戦再びw
最後の要塞地下へおもも向く苺です。

要塞地下の時間にはなんとかINできた~
ビシバシ地下で狩り

そのあと、要塞戦の予行演習して皆に把握してもらい

本番の要塞戦!

うりゃー

おぉ~予定通り進んでる~

要塞ゲット~

まあ今回は別ASともかちあわず、連合のみの要塞戦でしたので
再びとれました。

多分次回はどこかとかち合う事になると思いますが
頑張ります!!!!

その後知り合いのネタPTまつり

ナガキンのおならのみでMOBを倒すというイベント

マンダラ→ジーナ→ルハイ

そして最後にランプ2回…

結構いけるもんですな~

楽しかった~www

山田もおならのみで倒しましたからwwwwww

さすがにBOSSは無理でしたが。。。。w

しかし一回死亡…

-5%です・・・w

書なかったんだよね…

まあ気にしないwwwww

楽しければOKw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/22 23:34 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<土竜+9・・・ | ホーム | デートーーーーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
