fc2ブログ
夜叉になった・・・(ボソ
ひさびさの更新の苺です。

このところずーっと忙しくてTANTRAもINしても2時間とか…

あまり皆と楽しめません><
少しでもPRの効率を上げる為に
数日前に夜叉になってましたw(連絡遅…

やっぱり薬叉と効率が全然違うwww

驚くぐらい早いっすw

昨日は久々に早く帰れたので羅剛にいってきましたw
てかまにあったw

夜叉での参加は初でしたので少しドキドキモードw

二回頑張って1回の死亡で留まりましたw

薬さんに感謝です!

うちのASやいつもお付き合いしているASともに薬さんが
少ない…(もしや珍しい?

やっぱり薬でいるべきなのかな…
いずれは薬に戻るのでもう少し夜叉を楽しませてくださいw

話変わって…

実は最近…TANTRAへの思いがすこしづつ薄れつつ…
意欲がわかない…

良い傾向ではないのでここは一つ目標を持ちたいと思います!

①妖魔をLV78に (夜叉での新スキルをとるw
②戦士をLV58に (58+9の槍が成功したのでそれを装備させるw
③愛苺をLV64に (引退したASM(真天舞)の忘れ形見を装備させる
④紫武器を作成する

の4つを掲げました。

多分②③①④の順番が目標達成の近道だと思うので頑張って行きたいと思います。

スポンサーサイト



テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/15 10:28 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<気が付いたら・・・ | ホーム | う~ん地下です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |