スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ぼけ~
何してたんだろうって悩む苺です。

In下のも遅かったのですが…

メイン、サブ1号とサブ2号ほんの数分でキャラチェンジ
その後は…

愛苺で新AS作ってぼーっと座ってました…

ムレムレ公認エロ親父同盟ってAS名です。

ムレムレとは愛苺が所属していたムレム レムレッチャーズの事で
代理のマハの雛に了承を得てムレムレと入れさせてもらいましたw

まえからエロ親父同盟ってAS作るかって笑い話をしていたので
勢いで作り紋章までいれましたw

まあソロASなのですぐ消すとおもいますがw
しばらくソロASを楽しみたいと思いますw

そんな愛苺もLV61になり目標まで@3つになりましたw
がんばります・・・きっと・・・
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/08 10:47 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<どかーーんーーーー | ホーム | なかなかどうして・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
