スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どかーーんーーーー
ぐちゃぐちゃの苺です・・・・orz

色々考えれば考えるほど足りない頭では
まとまりません><
とりあえず気持ちの整理をする為に

酒池抜けました…

ASMの皆さんごめんなさい…

少し自分が自分でなかったです…

先週は妖魔でのIN率が低下して愛苺であそんでました…

でもやっぱりメインである妖魔で遊びたい…

酒池や赤血球には俺なりの思いがあるし
自分で勝手に重荷を背負い込み…爆発中です…

その為一度TANTRAを引退まで考えました。

その事に関しては酒池や赤血球のメンバーには
話せませんでした…
ASMには俺の勝手な思い込みを背負わせたくなかったです…

いらぬ事をグダグダ考えてました…

先週頭にASMに最近の赤血球はどう?と問いかけたところ
結構疲れたとか…モチベがあがらないとか
参戦しつづけたいとか…
AS内でも結構割れてしまいました…

一応赤血の代表には酒池自体で抜けるかもと伝えましたが…
出来たら参加したいメンバーのみ個人で参加させてもらえればと
こんな所に書いてます…

酒池にはいずれ戻ります。いや絶対戻ります!
俺の居場所はここにしかないと思ってますから…

気持ちの整理がつき次第酒池には戻りますので
それまで、待っててください。

すみません…orz



スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/13 16:40 | TANTRA | コメント(3) | pagetop↑
<<うひーーーー | ホーム | ぼけ~>>
コメント
いろいろ大変そうだけど、気負わないことだよ。

所詮GAME。されどGAME。


MMOは一人じゃないから、みんなに助けてもらうのがいいかと。。。
(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪
たまご * URL [編集]2006/03/13 23:40
たまご~さん
気を使ってしまうのが…性格なんで…orz

今は沢山の人に助けて貰ってます。
彼らにはとても感謝してますねww
おかげでまだTANTRAをつづけられてるしねww
まあぼちぼちがんばりますわw
苺 * URL [編集]2006/03/14 09:35
きょうエロ親父は、ここまでblogしたいです。
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/03/14 16:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
