スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うひーーーー
あいかわらずドロップ率の悪い苺です。

ASMのヘルプで黒火薬を取りに行ったのですが…
約2時間狩って15個という…悲惨な結果でした・・・orz

そう簡単に溜まらないのは知ってるが…

しかも薬ですので…火力なさすぎです

まあ2%溜まったし満足してますw

そのあと一人でウハナをブラブラしてると

野生のシュカム発見wwww

ASチャでシュカム発見とチャット打ってたら…

近寄っても無いのに…

殴られてた…orz

まあシュカムごときにはやられないので…しばらく殴られてましたw

続々とASMが集まり

薬3、夜叉1、二刀1、呪1のPTになり

無事狩ることができましたw

ドロップは聞くなよ…orz

野生のシュカムを見れてしかも狩れたので満足かなwwww

しばらくPTをしてさぁ~寝るぞってなったら…

酔っ払いがINして来た…

そのまま拉致で…2時まで…

マンダラBでASM狩りしてたよ・・・

なんか

久々にASMとじゃれあった気分の一日だったよ

この気持ちを酒池で忘れかけてたような気がする…orz

徐々にこの気持ちを取り戻して
酒池で発揮したいと思いますw

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/15 16:41 | TANTRA | コメント(2) | pagetop↑
<<グダグダ… | ホーム | どかーーんーーーー>>
コメント
薬3ってwwww
たまご * URL [編集]2006/03/20 00:14
きょう苺の、ドロップしないです。
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/03/21 17:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
