スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
グダグダ…
聖地を好きになろうっと思った苺です。

サブでINしたら電口で聖地ヘルプをみたので

妖魔に変わり聖地に特攻~
考えたら火曜日は羅剛の日だったw(酒池でのww)

チャト開けのヘルプと思い。

今のASM(トレ)とPT組んで聖地で暴れましたが…

とある人からPT切ってこっちと合流してと言われたので

PT切って城で待ってると…

一向にPTする気配がない…





PTしないなら野良PTでいってもいい?
と聞いたらちとまってと…



またそのまま放置ですは…

羅剛やチャトに行くのは構わないけど…

こっちはチャト開けのヘルプできてるのに城で待機は着た意味がなく

そのPT無視して聖地に特攻~

ソロでは全く役にたたず…

とある魔とペアw

魔を死なせずに聖地…

むずいwwwww

でも魔の方は15000位貢献度あがったみたいwww
(すげー)

俺はしにまくって3000位あがりましたが…

そのあと雛とPTして3人で聖地~

結構楽しめたw

聖地も飽きたので雛とチャトに行くかってなり…

気を効かせてASMも呼んだ…

花子見つけて特攻~(ちなみに壁兼薬です)w

次の瞬間…

目の前に羅剛…

羅剛PTに入れられそうになりwww

即効飛び~

花子がきになる…orz

その後…

別のASMが羅剛終ったから来るみたいな話になり…

いきなりとびますと…

てか今回は雛と俺がチャトのPTの主でASMを呼んであげた形の
PTだったのに…なぜかASMが主になってる…

無償に腹がたった…

俺はASMチャ見てたらからわかってるけどPTすでに7人だったし
来ても一人しかPTに入れられないっておもったのに…

向こうのPTは2~3人はいた…PT組むために誰か切るのか…

勝手に決めて来たので雛ともう一人とPTするわと
3人でPTぬけました。

大人げ無いかもしれないけどPTしてるんだから
PTMに断ってからメンバーを入れるかどうかを聞いてから
行動してほしい

まあ…自分も機嫌が悪かったから冷たく反応したと思うけど
ちとASMには幻滅したよ…orz

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/22 18:52 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<始皇帝 | ホーム | うひーーーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
