スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
始皇帝
昨日は重かった…苺です。

始皇帝でペア狩りだったんですが…
壁弓に行くと必ず1回は鯖落ちです><

しかも前振りなしだったので、PTMには申し訳なかったす…

かなり驚いてた様子…そりゃそうだよね…壁兼薬がおちてちゃ…orz

色々な事を話ししながらの狩でしたので
あっというまに2%あがってましたww

楽しい狩りでしたよw

毎回楽しい狩りが出来ればいいんだけどね…

その後少し聖地で貢献度UPをねらいに突撃w

200ぐらい上がったので満足かなw

しかも修羅、夜叉の二人に+祝福のコンビになんと
死なずにたえましたw

LVが低かったのかもしれないけど…
68は行ってたと思うんだけど…
なんか強くなった気分でしたw

少しづつ聖地が楽しく出来るように聖地スキルUPがんばりますw

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/23 17:22 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<ふぅ~ | ホーム | グダグダ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
