スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ふぅ~
最近更新率が低い苺です。

先月から更新が飛び飛びですが…
TANTRAは頑張ってINしてます…

報告遅れましたけど、酒池肉林に戻りました!

酒池肉林落ち着くっすw
やっぱり俺の居場所ってここなんだなぁ~って実感した!
一時期本当に引退を考えたけど…
自分を必要としてくれてる見たいなんで
がんばって行こうと思ってます。

俺がINするとテンションが上がってくれる人や…
居ると安心するとか…
さまざまな事で俺がここに居るって思わせてくれる
事を言ってくれる人達がいます。
凄く感謝です。

自分が癒される事もあり、人を癒す事もありと
リアル世界と同じように、こっちの世界も大切になりつつあります。

色々なMMOをしたけど基本はソロで誰とも知り合いなんて居なかった。

仲間が出来て、俺の存在がここにあるって実感したのは
TANTRAが始めてだったよ。

BOLGを通じて知り合った人や、ASで知り合った人
友達の友達など、沢山の人に出会えた事が今の俺の宝です。

色々な問題もあるけど、リアルでも同じ事だから
問題をクリアしながら楽しくやって行きたいと思います。

これからも皆さんよろしく~

~土日の活動報告~

苺戦士のLVあげっす…早くLV60になってと…言われてるので…
頑張りました。@50%で60っす…

出来れば早く68にしたいけどね…
だって軍神装備えろいしwwww
貸してる装備かえしてもらって精錬しないとw(覚えてるかな…orz
まぁ今はやすいから買ってもいいかw

日曜日は攻城戦に参戦!
元々出るつもりが無くて、不参加表明をしていたのだが…
始る15分ぐらい前に…緊急出動要請がはいった!!!!
まったり妖魔のLVをあげるつもりが…w
土日で2%位しかあがってませんのでww
やっと60%@40%がんばって溜めます…orz

苺戦士にかわり攻城戦にでたのですがwwwww

すげーおもろい!
聖地とは違いいろいろなASと連合になってるので
黄色のASとも連合だ~w

沢山の知り合いにもあったし…
ちと気まずかったけどねw

聖地とは違う戦い型なのでまた参戦してもいいかなって
思ったけど…今度は酒池でいってみたいなっとw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/27 09:42 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<すっ水晶・・・ | ホーム | 始皇帝>>
コメント
苺は、ネットで広い酒池肉林と、酒池肉林とかを実感しなかったの?


BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/03/28 17:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
