スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ひさびさの更新です・・・
更新をさぼりぎみの苺です…orz

とにかく忙しいのってなんの…

でも相変わらずINしてますので…

更新しろ~とかの苦情はササでお願いしますw
昨日INしたのが…23:00過ぎでしたが…

メインやらずに苺戦士のLVあげっすw

LV60なんですが…こっちのASM↑が80超えたので
PT組めないっす…って事でがんばって61に…ひくwww

ビシバシかってなんとか55%かな?

酒池のメンバーから71クエ行こうってササきたので
そのまま後半にいったwww

別のPTがいたので冠をおねがいして

いざクエ開始っと思ったら…





あぇ…クエ初めてね~よw

PTM全員大爆笑でしたよwww

実は某マハも同じ事しましたよwwwwww(苺戦士のマハですがw

その代り雛が73クエ行っていい?ボスわくみたいだからとw

便乗してついていきメイドたおしてwクエ完了?(実はよくしらないw
俺の時は面倒なので買いましたからw

そんでもって北斗って実は2回目の顔あわせw

訳わからずとりあえずでたMOBをたおしておきましたw

おわってから71クエやっとこうよってなり

再度後半に突入w

両脇の弓地帯を…中央突破する荒業で抜けきりw
冠たおしてw
クエやって66%になったwwwww

@34%…がんばりますw

今日の妖魔さんはというと…倉庫前でふてくされてるはずです・・・orz

最近オラで遊んでくれないのね…とw

妖魔さん最近聖地にはまってますw

やっとこさクシャ2にあがりましたので、めざせクシャ1!!!!!

クリUPとるぞwwwってあんた薬だろうw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/06 16:19 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<聖地三昧~ | ホーム | すっ水晶・・・>>
コメント
71クエいいですなぁ~

最近うちのリューも開店休業状態ですからw

アルが59になったというのに・・・

ところでクシャ2っていくつでなれるの?
リュー * URL [編集]2006/04/07 11:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
