スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
聖地三昧~
貢献度上がりまくりの苺です。

最近は狩りしないで聖地ばっかりです~
狩りは苺戦士でやって聖地では妖魔で遊んでますw

戦士の方は@5%でLV61っすwww

早くエロイ将軍装備にしたいっすねwww

妖魔の方は…@30%ほどなんだけどね…
狩り放置にちかいっすw

基本は聖地好きでないけど好きになろうと聖地に行ってますが
最近は面白くなってきたw

薬なんでソロだとなんも出来ないけど
PT組んでもらい、頑張ってやっとりますw

いつもは突っ込んでばかりでしたが・・・
最近引く事も覚え!

前でたり、後下がったりと
地獄かけたりと大忙しですがw

貢献度が…凄くあがってますw
130Kにやっとことさなりましたww
クシャ2になり@どの位上がればクシャ1になるのかなっと
頑張っておりますw

聖地で見かけたら拉致ってくださいなww
エロヒール飛ばしますからw

話変わって昨日寝る前に友達に装備を渡しにいったついでに
友達のTPをすってやったらいきなり知らない人に無言で攻撃された!!

しかもLV68位の残月をもった弓!

いきなり攻撃っすか!って白チャで言っても無言!

しかも必要以上に攻撃されたので返り討ちにしてあげました!
しかも破壊の棍棒でTPガツガツ吸ってやりました!

おかげで赤になりましたがw

そのあと電口でマクロだのバグ攻撃だのゴニョゴニョ言ってたみたいっすw
今朝友達から心配のメールが入りましたが…

赤ネは放置で治りましたのでご心配しないでくださいw

てか!薬でバグ攻撃ってなんだよww
こっちが教えてほしいわwwww

まあ薬に倒される弓使いもどうかと思いますがwwww

こんな事かいたらまたなんか言われそうですが…
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/10 10:23 | TANTRA | コメント(3) | pagetop↑
<<まったり~ | ホーム | ひさびさの更新です・・・>>
コメント
まぁ、いろんな人がいてるMMOということで!
ドンマーイ!!(゚ロ゚屮)屮
たまご * URL [編集]2006/04/10 20:58
195kくらいでクシャ1になったよん。
バラモンは遠そうデス・・・。
もう1人の苺 * URL [編集]2006/04/10 22:54
もう少しでクシャ1なんね~

がんばってあげますわw

苺 * URL [編集]2006/04/11 14:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
