スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まったり~
うーん…なんだかな…って感じの苺です。

TANTRAやっててもあまり乗り気がしてないのが現状…

始めた頃の気持ちを取り戻そうとがんばってるんだけど…

乗り気しない~orz
苺妖魔さんもLV75のままで結構な時間がたってます…
昨日は約2%あがりましたけど…

まあ聖地三昧なんでね…上がらないのは確かなんだけど…

夜叉にでもなってソロしてた方がいいのかな…

鳳凰装備がモエなんでねwあのムチムチ感がたまらんのだが…
LVが上がらない…がんばってLV80にはしたい…

苺戦士さんもLV60…@5%っす…
最近こればっかりってのもあるけど…
体極なんでね…ソロしても僧兵です…

曜日的にキャラを使ってる感じなんだけど
月火が妖魔 水木が戦士 金土日が妖魔、戦士、愛苺のどれかって
感じでキャラ回してるんだけどどれも倦怠期のような感じで
上げる気がしない・・・

なにか刺激がほしい・・・

やろうかなって思ってることは…

妖魔を薬から夜叉に…またか!って感じですw
愛苺を修羅から羅刹に…ソマ稼ぎの為…シキガミを狩りたい・・・
ソマ集めに変えると妖魔を薬のままにしとかないと…
苺戦士は仁王のままで…がんばってLVあげないとASMとPTが組めない…

まあすこしつづ気持ちを入れ替えてがんばってLVあげするしか
ないと思うので…

とりあえず刺激をくださいな~
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/11 15:17 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<後半にレッツラゴー | ホーム | 聖地三昧~>>
コメント
現状などをBLOGしなかった。


BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/04/11 17:13
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
