スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
後半にレッツラゴー
最近後半が熱い苺です。

苺戦士のLVを上げたくて酒池のASMみんな引っ張り出して
後半に明け暮れた~
苺戦士だすと酒池には薬が居ないので…

酒池メンバーとお友達で始皇帝前半に行ったのですがw

さすが酒池というべきか…

PRまず・・・・ですw

基本が70↑なんでね…しかたないっすw

壁弓も不思議な光景でしたよwwwww

3匹同時に狩ってるんですからwwww

仁王の立場ありませんよ・・・orz
さすが80台のお二人さん…

彼らのPRを気にすると後半に行こうかと思い
後半に行く準備をして(俺風呂入りにいったww

いざ後半に!

まずは内宮の両側の石弓地帯…

酒池では…中央突破が主流ですw

未だ死者が出た事ないっすw

死を恐れないあなた試してみては如何かな?w

冠も無事倒して

後半一発目で鳳雛靴でましたwwwwwwww

おぉwwって思いながら後半雑魚倒していくと

妙に硬いやつが……

生尚様ではwww

量産尚はよくみるんだけどw
生はほぼ初に近いくらいですw

こうほうのスキルを外していた為…

死者たくさん出しちゃいました><

みんなすまん…

尚倒したら…なんと鳳雛↑でたwwwwww

久々になんかいい狩りが出来たと思うw

酒池ではドロップって欲しい人に上げるっての基本ですので

鳳雛の靴貰っちゃいましたw
@30%ぐらいで鳳凰の靴になるんだけど…
金ないし高いので鳳雛で満足っすw

鳳雛の↑は露店で売ることになり…

ASMが売りに出してくれたのですが…

即効売れてましたw買ってくれた人に感謝ですw

しかも当初の設定金額の倍の値段でwwww
なぜなら…30Mって売りをみたからなんですわw
最初の設定金額ってこれの1/3以下だったんで…
30Mの半額ぐらいでだしてもらったんだけどねw即効でしたよw

まあ丁度釜MAXだったのもあるんでねww

しかも+12成功したって…凄い運もってますよねw
うらやましいっす…

うちのASMもそれにあおられ…

+10・・・失敗した…orz

ラテマまで使っての失敗だったので…かなり凹んでるのでは…と心配してます。

土竜かサルタヒコでるまで頑張ろう~(って書いたらバレルかw
てな訳で今日はランプ大会ですw
奴のために爪だすぞwwww
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/13 17:15 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<更新さぼってすみません>< | ホーム | まったり~>>
コメント
エロ親父は池とかblogしなかった。
苺がblogしないです。
ここで苺が酒にblogするはずだったの。
きょうは、池をblogしなかったよ。
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/04/18 14:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
