スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
更新さぼってすみません><
毎日更新を心がけてるんですが…出来ていない苺です。

仕事が忙しくて午前中さぼれません…(サボるなよw

てなわけで更新が…遅れてます…

すみません…がんばって更新します。

さて昨日のTANTRAですがw
羅剛デーだったので頑張ってチャト開けて…

羅剛さん突撃~

無事水晶ゲットのはずでしたが…

一向に減りません><

薬が数名落ちたとの事で討伐失敗に終った…orz

酒池のメンバーは消化不良…(多分参加したメンバーは
みんな消化不良だったと思うが…

なんでマタマタランプ祭り~

俺も5回挑戦!!!!!

1回目…牛
2回目…牛
3回目…加藤
4回目…風水司空
5回目…シュカム

4回目で念願の神軍の護符と土竜げっとwwwwwwwwwwwww

土竜はASMにあげれたw(神器+10失敗したASMの為に出たらあげる約束をしていたのでw)
変わりにプラザ2個もらったw別にいらなかったけど
ただじゃ悪いし…と頂きましたw

時間も遅かったので釜みて寝るつもりが…

なんと釜マックス!!!!

護符の精錬をして+7回避100つけて命中50回避150の護符成功w
しっかし!!!!6Mつかったよ><

護符の精錬は高いのぉ><

手持ちのお金があまりないので…精錬は終了w

次回精錬チャンスがあったら
将軍装備↑↓の精錬と手に入ったら鳳凰装備の精錬しないと…

まだまだ先が長いな…orz
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/19 18:34 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<衝撃的事実発覚・・・ | ホーム | 後半にレッツラゴー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
