--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
壁なしで・・・
極めた苺です。

なんと鯛極めにしたよw

一応アクセを鯛用と筋用とあるんだけど

鯛用だとHP7300弱wほぼ無敵か?

筋用にしてもさほどかわらんけどw一応命中が450なんで栗でる予定w
鯛極めにしたので冠将軍挑戦!!!!

余裕でしたww

薬、夜叉、修羅、羅刹の4人で後半でうまーしてきましたw

ドロップ交換は・・・アムソマ><
次回に期待かなw

釜熱かったのでもう必要のない土竜+10に挑戦・・・

燃えたよぉ><

さらにもう一個・・・+9で燃えたよぉ。。。

後半行きまくって土竜だしまくってやる!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/05/12 09:50 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<むにゃむにゃ・・・ | ホーム | がんほーとのやりとり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
