スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ひさびさのSSUP
山アリ谷アリ…の苺です。

ふぅ…って感じです。

脱力感です。

はい!、辞めようかと思ったぐらいです。
といいつつ、ASMの引退を阻止してしまった為
自分が引退できるわけがありません…

それはさておき…

昨日の出来事ですがw

羅剛なんとか討伐成功っすw
うれしかったが悲しかった…(マアなぜかは内緒です)

そのあとそのまま召還さんとチャトデーーーーート

まったりと狩りして、色々な事を話しましたw
殆どが食べ物の話でしたがwww

結局5時過ぎまでしゃべってましたw
狩りは…3時に終了w

まあ楽しく時間を過ごせたので満足っすww

最近とったネタSSですww

<ネタで山田BBQ>
neta

BBQ好きじゃないんだけどw
拉致されてやってきましたww

結構たのしかったw

<どこでもチャト>(画像クリック)
cyato.jpg

後半からチャトにいけるとわwww

<2体同時>(画像クリック)
nitai.jpg

ハジメテシタヨ

<ペアデw>(画像クリック)
kihei

召還と薬のマゾイペアで狩りましたw

あと召還と薬で戦車もやりましたが約半分ぐらいまで削りましたが…
さば落ちしてしまい…召還さんには驚かせとおもいます><

すみませんでした><

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/07/19 12:07 | TANTRA | コメント(3) | pagetop↑
<<ひさびさの更新 | ホーム | せこせこせこせこ~>>
コメント
きのう苺で、blogされたみたい…
苺はここまでblogしなかったよ。
きょう、blog♪
きょうは谷をblogしなかったー。
ここで谷がblogしなかった。
ここへ苺はblogする?
きょうは山へblogしたかったの♪
苺がここへ苺は苺をblogー!
きのうエロ親父が、苺はblogするつもりだった。
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/07/23 13:06
26日を期待しろw
私は急いで薬育ててますよー
たまご * URL [編集]2006/07/23 13:14
きのう、ここまで苺とblogー!
きょうエロ親父がここに山はblogした。
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/07/31 13:46
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
