スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ひさびさの更新
新マップでトリップ中の苺です。

なんだかんだ新マップに入り浸り・・・

装備ポロポロとだして・・・
鳳凰装備そろえました~

てかまだ装備できないけど・・・

鳳凰上下+7までやっとき

現在装備中の鳳雛↑+8と天尊↓+9との防御力を見ると・・・

鳳凰↑+7VS鳳雛↑+8
鳳凰↑の勝ち

鳳凰↓+7VS天尊↓+9
天尊↓の勝ち


ムグッ

プラザさがして。。。鳳凰↓+8にやっときましたww

これでLVあがれば・・・装備しても防御力さがらんw


そんでまあなにを思ったのか・・・

土竜神器+8で燃え尽きました・・・・orz

ついでに金もつきましたw

またお金貯めに走りまわりますw

といいつつ

ガルエロイのでSSUPw(画面クリック)
moe.jpg




ASMもうつってますが。。。一応伏せた・・・
すぐわかるとおもうがww

ASPT6人で北斗・・・挑戦?(画面クリック)
doko.jpg


冗談です。。。
ASPTのみで将軍とメイド3匹でアップアップでしたw
でも次こそは4匹食うぞw
(壁が居ないのは気にしない・・・ASにおりませんからw)
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/01 15:45 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<がんばるぞ~ | ホーム | ひさびさのSSUP>>
コメント
きょうエロ親父が苺とblogしたかったみたい。
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/08/07 15:59
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
