--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
がんばるぞ~
狩り続けてる苺です。

うーむ。。。

久々の更新~
最近はですね・・・苺戦士を金剛に変えて…

僧兵ラン狩りしてます。

けんこ。。。2個げっとw

何気に僧兵とドロップ品店売りで約7Mたまったwww
(どんだけ狩ったんだよってぐらい狩ってます)

実は。。。SSまだとってませんが。。。

僧兵の腕1000個ためましたw

各地を旅してもいたので~
その時のSS

大地が赤いぞ・・・ここはオーストラリア?(画像クリック)
akaizo.jpg


ボスげっとw 虎ボスもゲットしがた。。。SSとり忘れたみたい><
(画像クリック)

boss1s.jpg


魔女地帯とアナンガ地帯。。。ガルに占領されてますw

moemoemoe.jpg

nannnin.jpg


ASM究極の二刀。。。
seisou.jpg

これが正装らしい。。。しかも鮫と短刀との二刀w
ちっとSSではみにくいけど・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/09 13:41 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<またまた久々の更新~ | ホーム | ひさびさの更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
