スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
またまた久々の更新~
えっさ!えっさ!の苺です。

近状報告~
苺妖魔やっとこさ78になりました~
摩利支功取れました~
しかも殴りに変更したんでPR稼いでます。
@半分頑張ります~

愛苺・・・・・・66のまま・・・
たま~に花かってます。

苺戦士は、仁王から金剛に変えてブートUPの予定でしたが
LV64でストップ・・・
仁王に変えて嫌いなBBQにでも参加してみようかなって
おもってます・・・

はやく最低LV68にはしたい

酒池肉林にまた新たな仲間が増えました。

召還さんはちっと前に入ってくれて凄く満足してるみたい
(こんな変態なASなのに・・・はっ!召還さんも変態なのか・・・
こんな事を召還さんがふてくされるかもしれないが
許してください。
すごくかわいいやつですw

もう一人は昨日入ったばっかりの夜叉さん
とあるASにいたんですが、俺決めたここ抜ける。。。
興味なし!と・・・半分冗談半分でじゃ~うちくるか!って
言ったら・・・イクイク~ってAS抜けて申請よろっと・・・

入ってきたこちらも変態さんwwww
(ここ見てたらなにを言われるかw

まあうちのASは変態さんの集まりなので・・・あしからずw

また時間みつけて更新していきますw
楽しみに~
では

オツ
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/17 22:38 | TANTRA | コメント(3) | pagetop↑
<<LVUP~ | ホーム | がんばるぞ~>>
コメント
字がちが~う・・・正しくは!「召喚」

ヤローどもに負けず変態かましてますw(実はネタ振りしているちょう本人だったりww)色付きの文字

なかーまいっぱい増えてよかったね♪
メイド姫 * URL [編集]2006/08/22 14:49
きょうエロ親父は、報告♪
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/08/26 18:21
苺が、

近状と

近状を報告しなかったよ。
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/09/05 13:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
