--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10月書き忘れたーーーーーー
更新すっかり忘れてた苺です。

一月に一度は書こうと思っていたのに・・・・

すでに11月とは><

すみません!

11月はがんばって更新していきます。

さて・・・・・
妖魔やらずに・・・・

サブやってます!

しかも今度は夜叉ですw

やっとこさLV49になり

LVあがるのが楽しみになってますw

今日中級奈落にいって。。。

狩り狩り狩り・・・

ぐぐって・・・とまり・・・・

チーーーーーン

ラグ死です。

そのあと、BBQ狩りで有名な某ASさん。。。。

奈落でもBBQでした。。。(毎度の事らしいが。。。

おかげでラグ死です><

シロ茶で言っても反応なし!!!!!!

BBQを辞めろとはいいませんが、状況みてBBQやってほしいものです。

人の迷惑になる行為は辞めましょうって

ASルールにあるのにもかかわらず!

奈落でBBQって・・・迷惑かけてますよ!

実際今回で2度目だったので

一応某ASさんのHPのBBSに書き込んできました!!!!

もしかしたら某ASの方が読んでるかもしれないので

もし見ていたら少し狩り方考えてほしいです!

ソロや小人数PTしてる人もいるんですから

迷惑のかからない狩り方をしてください!

よろしくお願いします!





テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/12 00:57 | TANTRA | コメント(10) | pagetop↑
<<コソコソ・・・・カキカキ | ホーム | 9月もおわりですね・・・>>
コメント
ラグ死 南無(-人-)
ドナ * URL [編集]2006/11/12 01:28
同じく、メインさぼってます(ぁ
先週は初級奈落で楽しんできましたよw
ラグ死><;ナムナム 成仏してください!
あづき * URL [編集]2006/11/12 02:44
中級奈落なら一緒にいけるな

見かけたら拾ってねw


@今更だけどリンク貼った
リュー * URL [編集]2006/11/13 17:21
エロ親父は、ネットでこうさぎや、広いこうさぎを更新すればよかった?
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/11/14 15:50
更新されたーーーーw
たまご * URL [編集]2006/11/14 23:00
苺で、苺は更新すればよかった?
ここへ苺みたいな更新すればよかった?
きょうエロ親父は、苺の苺も更新したよ♪
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/11/21 22:06
きょうエロ親父が更新されたみたい…
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/11/29 12:15
きょうエロ親父は、苺とか更新したかったの♪
ここまで苺っぽい更新ー!
エロ親父は、苺とか更新する?
ここに苺みたいな更新された。
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/12/08 11:39
エロ親父、おもろいなw
ドナ * URL [編集]2006/12/09 19:03
きょうは苺が更新するはずだったの。
BlogPetのエロ親父 * URL [編集]2006/12/15 13:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
