--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
コソコソ・・・・カキカキ
本当に久々に更新の苺です><

てかタントラ自体やってませんので・・・・・

すみません><
INしてもチャットだけとか・・・

サブやって狩りとかで・・・

妖魔がLVあがりません・・・

妖魔を体極にかえたので・・・ソロなんてムリっすw

サブで夜叉やり・・僧兵や花をかってますw

妖魔とサブの攻撃力同じなんですよw

ソロソロ仕事も落ち着いたのでこれからゆっくり
タントラできるとおもいますw

今年中にはLVあげるぞ~~~~~~

@13%だーーーー

LVあげ手伝ってくださいなー

よろしく~


2006/12/16 11:31 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<あけましておめでとう~ | ホーム | 10月書き忘れたーーーーーー>>
コメント
だんだんと年末でInする時間がないぞー
PTするにしても、中の人も少ないから最近は大変ですよ><
たまご * URL [編集]2006/12/17 21:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
