--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
神器きたーwwwww
ついに出来ました苺です。

神器持ってみたいなーと思い
考えたあげく

やっぱり土竜神器にしましたw
水晶買って土竜を姫からもらい

ぽちっと上級神器の作成をして

釜・・・・160%ぐらいだった・・・・
微妙・・・

とりあえず+7までやるかと。。。

+5で初期化・・・・

再度トライ・・・

なぜかストレート

この調子で釜あつくして+8+9トライだーーーー

てことでまず釜に10Mつっこみ釜MAXにして

プラザでセット・・・

ポチっと・・・・・



+8成功しました!!!!!!


よしこのまま+9にと

その前に釜に5Mつっこんでと・・・

おっと+9トライ前にレア品燃やすと精錬率上がるジンクスを
破壊の棍棒(精神)+7があったので。。
アジスでもえろーーーーとセットしてポチっと・・・・

+8成功しました・・・・

なにーーーーーーーーーーー

燃えろよ・・・

ちっとドキドキしながら精錬運はいいはずだと思いながら

プラザセットで・・・・

ポチっと・・・・

+9成功しました!!!

656.jpg


命中も100%つけて妖魔のステとスキルかえて
殴り薬に戻りましたw

これで少しは狩りができるぜーーーw

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/04 23:51 | TANTRA | コメント(2) | pagetop↑
<<LVあっぷ~ | ホーム | ネタはやっぱりネタでしたw>>
コメント
+9おめ!
その前に、アジスで+8とは運いいねぇーw(そこで運を使い切らないのがイイ(`・ω・´)
たまご * URL [編集]2007/02/07 23:19
神器+9おめ~~
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

亜門 * URL [編集]2007/02/08 12:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
