スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ASメンの紹介 10/12 UP
AS酒池肉林のASM紹介です

mon.jpg


りがるさんを追加しましたw

指摘のある方はコメントを残してください。

マハのアサヒの青さん 
廃な人ですがInしてると必ず魔法かけて足跡を残してくれる親切?
な面白い人いつも狛犬殴ってしまいます…
ごめんね…犬きらいなんでw

真天舞さん
Coolでかっこいいアスラ様・・・引退してしまったが
このASの創設者の一人 アサヒさん、真さん、燃ちゃの
3人でASを作りかっこよく去っていった><
ワタシがASを抜けた時に毎回の様にイチゴチャーーンASに来い!って
言ってくれてたしアサヒさんと真さんで朝まで夜中の
PTをした事を懐かしく思います。
彼がいなかったらきっとこのAS酒池肉林には
居なかったかも知れません。
それぐらい影響力のある人でした。
ワタシはCoolなキャラではないので、いつもCoolに決めている真さんが
激しくかっこよく見えた。
永遠の憧れですな・・・アスラのようにCool・・・うらやましっす


燃燈さん 
かなりお茶目なアスラ…たまに言葉と行動が一致しないw
すぐ引退と言ってるのでいつもなだめてますw
最近引退の言葉を言ってないと指摘ありましたので
変更してますたw
一人目の火力様w いつも助かってますw

季猫ちゃん
わがASのお姫様…チャットがおいつかずいつも画面にむかって
ニヤニヤしてるとかw
呪なのに火力ない…っていつもイジイジ><
姫の存在だけで十分ですよw
早くもどってこい!!


デカイエローちゃん
いじられ役に徹している(素かも)とてもかわいい夜叉w
リアルにかっこいいの…
最近誤爆王の位をゲットしそうな勢いw
クレーム班長になりましたw
負けるもんかw

dingoさん
花みると興奮して特攻してしまうアスラさんw
とってもCOOLな一面とオトボケ?も兼ね備えてるw
時間に拘束されている人なのでなかなかPT組めませんが
凄腕の2人目の火力様


苺妖魔(ワタシ)
誤爆王です。夜叉 ガンダにもどりましたw
日天と阿修羅でがんばっとりますw

指毛公爵殿(アサヒの青のサブ)
マハのサブの仁王様、しかも体極めにしたらしく・・・
高原の牛たおせね~ってプチ切れしてアサヒを出すツワモノw
壁に徹してるので狩りが楽になりますたw
ネタで作ったらしいいが今じゃASの超重要人w

リューインさん
AS唯一の?真面目キャラ?呪法師様、火力すげーーーーって感じっすね
雷天の怒りをかけてる姿にほれそうw
MOBに近づいてどーーーーーーーん
一斉にピヨピヨwこれからも雷天の怒りよろしくw

りがるさん
転職しないでLV53・・・指輪クエをしないでLV53・・・w
天然なのか、計算なのか全く読めないガルーダ様
通称・・・姉御!結構Mなお人・・・色んな意味でセクシーw
転職して呪法師になりましたよw

愛苺 ムレムレに留学中

ワタシのサブですが・・・白銀目指してLVあげ・・・とりあえず今は
エロエロ幽玄を着せたいw

アル・・・ (リューインさんのサブ)名前覚えてません><
ガンダで薬叉
スポンサーサイト
2005/09/02 10:46 | AS酒池肉林 | コメント(9) | pagetop↑
<<山田ソロできた・・・ | ホーム | 壁の人この指とまれ・・・>>
コメント
かなりお茶目なアスラ…
お茶目かどうかは分からないけど

たまに言葉と行動が一致しないw
はいw的を得てますv-63

すぐ引退と言ってるのでいつもなだめてますw 最近引退の言葉を言ってないと指摘ありましたので 変更してますたw
む~そろそろ言って欲しいかw
引○ってw

一人目の火力様w いつも助かってますw
無謀ですから 苺チャンのヒールなけりゃ確実に死んでますw

いつ ○退するか分かりませんがこれからも面倒見てにゃ~♪
うひひw


燃ちゃ * URL [編集]2005/09/05 18:12
あくまでもワタシ的な意見ですがかなりお茶目ですよw
引退はさせませんので言っても無駄ですよw



苺 * URL [編集]2005/09/05 19:14
コレ見たら、まるで爽やか系ASみたいじゃん

もっと淫靡にっ
毛 * URL [編集]2005/10/04 18:39
紹介分ぐらいまともにしとこうよ・・・
少しでも印象良くしとかないか?

GAME内では変態集団だけど・・・
苺妖魔 * URL [編集]2005/10/04 19:26
天然って、良く言われてしまうのですよね~w(友達とかに
今後は自分に羽をつけるように気をつけます!!先輩ASMと早くPT組めるように今後も精進精進。
都内某所より送信~!

山 * URL [編集]2005/10/05 15:21
やはり天然だったかw

今後はハマリ王として頑張って下さいw(えっイ・ヤ・ダ!って・・・
決定事項ですから・・・
苺妖魔 * URL [編集]2005/10/05 16:16
クレーム班長って何だ~???w
黄色 * URL [編集]2005/10/05 21:40
相変わらず楽しそうだねーw

うちの新人ゆいなちゃんとも仲良くしてあげてねw

夜がメインなんで俺らなかなかかまって上げれなくてさみしいっていってるからよろしく頼むT-T
雛 * URL [編集]2005/10/11 12:50
ポイントチャージできねー

毛 * URL [編集]2005/10/11 13:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
