スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々のシヴァのナン様にアタックw
シヴァのナンに恋した苺です。

土日の出来事をまとめて書きたいと思います。

まず土曜日は…

なんと…


68装備が2つもでましたw

軍神の手と68の両手杖…

びびりましたw

1日に2つ出る事なんて無かったのでw


記念に両手杖のSS

68tue.jpg


日曜日は…

聖地にてシヴァのナンに愛の告白をしに…

シヴァ城に単独アタック

shiba1.jpg


エッホエッホ


shiba2.jpg



シヴァの精鋭兵に囲まれて…

逃げて…


shiba3.jpg


ナン様お会いできましたw

しかしお話する前に…

立ちはだかるシヴァの方々にやられました…

今度はブラフマのナン様に告白しにいってきますw





聖地にてアプさん達とPTを組みカーラゲットw


ka-ra.jpg



久々にゲットの瞬間に立ち会えてよかったw

ワタシは午後から出かけないといけなかったのですぐに
PTを抜けてしまいました。

アプさんPTありがとうさんですw

聖地でみかけたら拉致宜しくお願いしますw

薬ソロでは勝てません><

みなさん聖地でワタシを見かけたら拉致って下さいw

宜しくw

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/04 23:24 | TANTRA | コメント(1) | pagetop↑
<<どうやったらモチベがあがるのか… | ホーム | 山田ソロできた・・・>>
コメント
よろこんでw
オンモラキ * URL [編集]2005/09/05 11:42
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
