スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どうやったらモチベがあがるのか…
火曜日の夕方なのに月曜日の時間指定の日記を書く苺です。

いつもは次の日の朝に日記を更新しているんですが…

激務の為…更新できませんでした><

日記を楽しみしている皆様には深くお詫びを申し上げます…
(っか楽しみにしてる人いるのか?…)

あと…タイトルと内容はリンクしませんので…
まあさておき…



いつもの如くウハナを狩り狩り狩り…










ゴミが3つか4つ…

っておい!!!!!!!

モチベ下がるっつの><



以前から天尊の頭をリスさんから買い取る話があったのを

思い出し頭を引き取らせて頂きましたw

狩りが終了したので釜確認をしにマンダラへ







釜ほぼ2MAXじゃんw



精錬開始w


+6ストレートで成功しかも…

+6に鯵でやってしまいましたw
やれば出来るじゃんw

しかし…

命中100にするのに…

50個使いました><

あんまり意味がねーーーーーーーーーー!

でも出来た事に感謝ですw


そんな中…


68爪が18M?だったかな…売ってたw

早速イエローさんに連絡w

気が付いたら買って精錬しとりましたw

+6にならない><
って…



代わりに精錬する事に…
(最悪の出来事が発生するとは…)

まず

+5から+6シュラ成功

+6から+7シュラ失敗 ><

+1~+4イリア成功

+4から+5鯵成功

+5から+6シュラ成功

+6から+7シュラ失敗 ><

+1~+4イリア成功

+4から+5鯵成功

+5から+6シュラ成功

+6から+7シュラ失敗 ><

と3回連続で+7失敗してしまい

+1~+4イリア成功

+4から+5鯵成功

+5から+6シュラ成功

+6から+7シュラ成功

4度目の正直でなんとか成功><

いくら使ったんだ><

命中のあまりがあったので命中50ストレートで成功し


イエローさんに爪を返した…
一応3Mと言っておいたが…精錬代と石代含めると…5Mぐらいか?

そのあと燃ちゃに爪を渡して命中を100に…

燃ちゃ…ウキーーーーーー!

命中が90でストップとの事…

ワタシも再度挑戦!

10個買って待機…

イエローさんが倉庫確認すると12個あった…
ってもっと先に言え!!!!!

って事でイエローさんには爪を返さず

ワタシが挑戦…

3つ目で命中100成功って…
なぜか人の呪精錬をすると成功率が高い苺でした><

66+9命中100の爪を返して頂いたので…

オンモラキ殿用の爪にしたいと思いますw



コメントに書いてありますが再度ご報告いたします。

オンモラキ殿へ

コメント第一号おめでとう御座います。

第一号者の方には何かプレゼントを渡したいと思っていましたw

(ASMには早くコメント書けって言ってたのですが…
 BBSには残してくれるのに…
 コメントには残してくれませんでした><)

そんな中オンモラキ殿が一番にコメントに記入をして頂きましたw

それではオンモラキ殿にはプレゼントを贈呈したいと思います。

丁度オンモラキ殿はヤクサで夜叉様なので66+9命中100の爪を

贈呈したいと思います。

爪にはワタシとイエローさんの臭い汗が沢山ついていると思いますが

鼻をつまんで使用してくださいw

オンモラキ殿ワタシを見つけたらササなり白チャで爪よこせとご連絡くださいw

ワタシもオンモラキ殿を探す旅に出たいと思いますw

まずは聖地かなw
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/05 23:34 | TANTRA | コメント(2) | pagetop↑
<<真面目に募集! | ホーム | 久々のシヴァのナン様にアタックw>>
コメント
うわあああい

自分も精錬破産したよぉおおw

でもモチベを上げる為に、翔空装備全部+6つくりましたw

呪いもmaxつけました!!

でも残り財産マジで5kくらいですw

苺さんと黄色さんの汗・・・

アプさに貸せばさらに臭くできますなw

そして、自分を探すには聖地という的確な判断に爆笑www


こうなったら、かくれてやるっw
オンモラキ * URL [編集]2005/09/06 19:42
68爪ホントありがと~^^
・・・・5Mも使ってくれたのね><
頑張って+8以上にするから!!

いつもお世話になってるので何かしてあげたいと思ってる黄色ですが、してあげれることがない><
いつか恩返しするので楽しみにね~♪
黄色 * URL [編集]2005/09/07 02:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
