スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
真面目に募集!
ソロしているナガキン様よかったらAS酒池肉林にきませんか?

と真剣に探している苺です。

一日中募集をかけてみましたが…
(TANTRA内で)

誰からもササがなかった…
やはりながきん同盟にみんな入ってしまうのか…
と思ってしまいます。

それとも薬叉を募集して、私がセカンの苺戦士を
出した方が早いのかなっとも思っています…

個人的には苺妖魔(薬叉)の方があっているので
出来ればそのままで居たいのですが…かなり悩みます><

ここをご覧くださる方でナガキンでがんばってます!って人が
いらっしゃいましたらぜひ一度AS酒池肉林を堪能頂ければと思います。

毎日ASPTをしているのでPTが無いって事がありませんし
もしLVが低くてPT組めないよってなっても
みんなそれなりのサブがいますんで喜んでLVあげをお手伝いいたします。

ほぼ社会人なのでInが遅い時間になってますが、それなりに
濃いPTをしていると思います。

基本的には職種で選ぶ訳ではありませんのでPT組んでみたい方が
いらっしゃいましたお声をおかけ下さいw

ASMもここを見にきていますのでASMにお声を掛けて頂ければと思います。

今日も張り切ってTANTRA内で募集を掛けてますので
ササ残して頂ければご返信いたします。

それかコメントなりBBSに足を残して頂ければこちらからご連絡いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/09/06 23:13 | TANTRA | コメント(2) | pagetop↑
<<チャトだーーーーーーw | ホーム | どうやったらモチベがあがるのか…>>
コメント
ここを見ている方!!

迷わずうちに来なさい!!

ムレムレ ムレッチャーズ!!

うひゃひゃw
オンモラキ * URL [編集]2005/09/07 03:54
くっら!
ASM募集の邪魔をするな~w

ってかムレムレ全員酒池においでw


なんてねw
苺 * URL [編集]2005/09/07 09:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
