スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
聖地・・・チャト・・・そして棍棒夜叉誕生w
昨日は死にまくった苺です

INしてからすぐ聖地へ向かってしまった…

LV68になってから多少耐えられるようになったけど
聖地ではまだまだ未熟者…

何回死んだか…

まあ無謀にも集団の中に飛び込んでますがねw
聖地で遊んでるとイエローさんよりササが…

露店してたら落ちた><

イエローさんのPCはよく落ちる><
まあ露店落ちなので-5%では無いぶんましかなwと思ったりしてw

聖地で遊んでるとササ送ると

私も逝く!!!!!
と返事があり2人で聖地で人狩りへw
イヤイヤw殺されにw

しばらく遊んでるとチャト開いたw

私にとってチャトは結構遠い存在なのでイエローさんと
チャトへ行くことに…

2人はきついので友達登録確認…




dinさん、リューさん、suzuさんゲット
そしてPT開いてますかと声をかけてくれた
ソフさんを迎え入れ

いざ鎌倉へ…じゃなくて…チャトへw

最初の部屋で食って食って食いまくり
気が付いたら歩兵叩いてた…

なんとか歩兵食い終わり…

象さんの部屋で大惨事勃発…

リューさん以外全滅…
蛮人?が沢山襲ってきて遭えなく天昇……

高級使って復活して蛮人引っ張りなんとか全員復活…
5回死んだのは内緒でw(手が滑って言ってしまったが…)

一度戻る事になりみんな飛んだ…
あっ…帰還がない…(最悪だ…)

うだうだいろんな扉を確認したけど…
どれも行き止まり…

チャトが開いてるか確認してもらってなんとか入り口までもどれた…
みんなすみませんでした…

areさんをPTに加えサクサクと狩りを続けると
suzuさんに異変が…

ノートン先生がなんか発見したとでました…
まじで><

一応今日は落ちますと去って行きついでにdinさんもお休みの時間…

5人で狩り狩り狩り

馬発見w
areさんによると修羅だとソロ可能とかで…
狩り決定

雷うつので四神くださいwと
MAXとってて良かったw
いざ馬ボスへ突入w




倒せた@@

嬉しかったっすw

そして狩り狩り狩りw

ずっと狩りつづけてると…

ストーカーに遭遇…
シヴァの人なんか言ってる…
ほっとくと着いてくる><><><><><
隣の部屋行ってもまだ着いてくる><

狩ってしまったw

なにがしたかったのか全くワカランw
元々私にとってあまり好きじゃないASの人だったので
あまり気にせずほっといたw
(まあ何度か横入れられたんですが…わび一つ無かったりしてるので…)


どうやらソフさんの知り合いがそのASに居るみたいでしたので
謝っておくと言ってくれたのでお願いしときましたw

しばらく狩ってるとソフさんがお休み時間になったので
石の分配する事に
P2S2A8だっきがする…数違ったらごめんw
Pはオークすることにして
石分担私はA3貰いdinさんのA1を預かりましたw

そしていざオークw
(初オークドキドキw)

最初は1.5Mから始まるとの事でいざ開始…

2

3

3.5

4

4.1

などを繰り返して
areさん4.1で落札w

2個目スタート
2

3

4

4.1
4.2
4.3

イエローさん落札w

areさんイエローさんおめw
私も欲しくて入札したが4.1までが限界だったw

楽しいオークだったw今度はぜひ落札したいw

そのあとPTを解散してイエローさんと
ウハナへw

しかも棍棒持って殴っとりましたw
途中燃ちゃが来たので拉致w

私は、なにを思ったのか…

棍棒修練MAXにするぞ!と思いw
狩り中にスキル初期化し棍棒修練MAXにしたw
イエローさん燃ちゃごめんねw途中で突然変えだしてw

棍棒持ってウハナソロしてみた…

あまり変わらんかも…

一応ソロ出来るけど遅い…
ちとしばらくは棍棒夜叉でいっときますw

66+9の爪はイエローさんにレンタルして
イエローさんの爪を借りたw

明日から棍棒夜叉で頑張りますw
見かけても変に思わないで下さいねw

けっして薬ではないのでw

めまぐるしい一日でしたのでSS取るの忘れてましたw
明日は1枚でも取りたいと思いますw

ではまたw





スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

2005/08/18 10:00 | TANTRA | コメント(0) | pagetop↑
<<狩り狩り狩り・・・黒電話 | ホーム | 久々の登場…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
